お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

 

夏が本格的に始まった様子です。

 

中々に不安定な天気が続いてますよね。

昨日は寝てる間に雷の音に起こされました。

 

あと、週末は雨の中ウォーキングしていた際

足の付け根がしくしく痛みました。

 

生理中たまに起こるこの痛み

ホルモンが関係していると思っていますが

雨の日外に出るとさらに悪化することがよくわかりました。

 

湿度のせいなのか気圧のせいなのか。

 

 

 

さて、私はまだこの本からいい影響を受けまくっていて

 

 

 

 

あちこちの汚れを掃除したり

ものをアップデートさせています。

 

 

先日は洗面所の掃除をしていた際、

突然薄汚れた体重計が目に付き驚愕。

 

たぶん10年以上使ってる。

なんでこんな古いの使っていたのに気がつかなかったんだろう慣れって怖い

 

家族全員の性別、年齢、身長を番号ごとに登録しておき

 

体重を測ると体脂肪や筋肉量を教えてくれるもの。

 

買った当初1ヶ月くらいは使っていたかもしれません。

 

今は誰もそんな機能使わず体重を測るだけ。

 

 

なのでコレ購入しました。

 

 

 

あ、注意書きのシール剥がそう

 

 

シンプル!

 

 

 

 

 

 

薄い!!

 

 

しかも安い!!!

 

 

 

 

 

 

これ、送料込みですからね。

 

 

余計なスイッチなどもなく

 

乗れば勝手に電源入って体重を教えてくれます。

 

 

 

 

 

洗面所に置いていても視覚的にうるさくない。

 

 

 

 

 

いい買い物しました。

 

 

 

そして今日も玄関が綺麗。

 

 

image

 

 

幸せ。

 

家の庭に咲いてる紫陽花ももう終わりです。

 

梅雨明けも近いかな。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

楽天マラソン始まりますね。

 

前回楽天スーパーSALE時に買ったtirtir

クッションファンデ、本当によかったので貼っておきます

 

 

最近これだけで外出てます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはいつものAmelyのワンピ。

もうワンピが制服夏はワンピしか勝たん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村