不器用ながら… | kankoku007のブログ

kankoku007のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、

何か自分で作ってみたいと思い始め

レジンとやらを始めてみることにしました。



ネットで可愛いキットを見つけたので

早速購入、作ってみました。





可愛いキットルンルン
こういうの作ってみたかったんだよね。ニコニコ
でも、うまくできるかな?



ジャ~ン!

まぁ、初めてにしては上手に出来たんじゃなーいおねがい拍手拍手拍手




ずっーと前にレジンをやろうと思って買ったセットがあったので、練習ついでに

貝殻のピアスを、つくってみました。



それがこちらでーす。






涼しげだね。

全くの初心者ですからこんなもんかな?


沢山練習して、オシャレなレジンアクセサリーが作れるといいなぁ〜。