グランドハイヤット仁川 | kankoku007のブログ

kankoku007のブログ

ブログの説明を入力します。

ホテルのお部屋を紹介しまーす。

続きです。


次は浴室紹介しまーす。


キレイな浴室ですね。

しかもオシャレキラキラ

向こうのガラスは曇りガラスなので、

見えません。

壁じゃないので、圧迫感は

ありません。


浴室の隣りの洗面台。

ここも広々してました。

拡大鏡もありました。


BALMAINのシャンプーと

コンディショナーとボディーソープ

とてもえぇー香りです。


アメニティー類。

メイク落としもありました。

歯ブラシまで。

良い香りのボディーローションがあったので、貰ってきました。

これを塗るたびに韓国旅行を思い出します。




トイレ🚽のウォシュレット。

何から何まで至れり尽くせりです。


こんな素敵なホテルに大韓航空飛行機のスカイマイルで泊まれるだなんて流れ星ラブラブ
なんて私達はLuckyなんでしょ…ラブ

本当にありがとうございます!!
スカイマイル様。


ホテルの窓から見た景色を
最後にお届けいたしまーす。



空港が見切れてますけど…ガーン

写真の右側に空港があったんですけど

全然写ってないじゃんえーん


ホント、写真カメラ撮るの下手よねタラー


ホテルの窓からは空港から飛び立つ飛行機飛行機を何機も見送りました。

色んな航空会社の飛行機が離発着しているんだなぁ~


人生みたいな?

色んな人の色んな思いを乗せて

自分のやりたい事に向かって飛んで行く…


うわー感慨深いね。



もう少し休んでから、遊びに行く事にしましょ。