大韓航空の機内食 | kankoku007のブログ

kankoku007のブログ

ブログの説明を入力します。

さあ、搭乗時間になりました。

ビジネスクラスなので優先搭乗いたしまーす。


最初で最後の優越感。

初めてのビジネスクラスだが、何回も乗ってる感を醸し出す私。

いやー気分いいね。




機内ではWelcomeドリンクがあるのがビジネスクラス。

喉が渇いていたのでグヮバジュースをいただきました。初めて飲んだけど美味しかったです。

おつまみはナッツではなく、スナックになってました。色々ありましたからね。


さてお次は機内食であります。

期待が高まりますね。

こんな感じです。


サラダ
ごはん
鮭の焼いたやつ
卵焼き
デザートとコーヒー
🍞パン
ごはんもおかずも熱々でとっても美味しかったです。パンも最高にうまいし、Butterもちょ~うまい。
この鮭が大きくて分厚くて食べきれなくて、TAKEOUTしたいくらいでした。
機内食あまり期待してなかったので大満足でした。

今日は朝から美味しいもの食べすぎて、韓国に着いてから色々食べられるのか心配になりました。


ってまだ食べるのか~!

食べるでしょルンルンお願い