うちの長男大学2年生





先日
帰宅時間について
お願いしてみたことろ照れ
夫と微妙にズレていたので( ̄▽ ̄)



みごとに
夫と同じタイミングで
帰ってきてくれた
うちの長男

やればできる子爆笑
『YDK』






次の日も期待していたら




夫が帰ってきても

まだ
「今から帰る」のLINEすらない照れ


まぁ課題のきりがつかないのかな
別に全然いい全然いい照れ






ただいまー!( ´ ▽ ` )



おかえりー!( ̄▽ ̄)



( ´ ▽ ` )ニヤニヤ



 
やっと帰ってきた長男照れ

ん?

ニヤニヤしている( ̄ー ̄)ハッ
いつも以上に( ̄▽ ̄)




そして聞いていないのに
喋り出すというか
喋らずにはいられない長男照れ

顔見れば分かるけど照れ





○○に
※○○は友達の名前(長男片想い中の)
「一緒に課題やろー」って
言われて
ずっと課題やってたー
(*´∇`*)



やはりか照れ



全然帰ってこなかったねー
( ̄▽ ̄)



うん!
( ´ ▽ ` )




いいお返事照れ





すぐ裏切るじゃん( ̄▽ ̄)




うん!
( ´ ▽ ` )




いいお返事照れ




課題進んだ?( ̄▽ ̄)
愚問( ̄∀ ̄)




進む訳ないよねー
( ´ ▽ ` )





楽しい時間を
過ごせて
よかったね照れ







11回目の
アメトピ掲載ありがとうございます爆笑


アメトピ掲載記事照れ↓↓↓
『大喜びした大学生長男の帰宅時間』