うちの長男大学2年生




毎日の
帰宅時間が
夫と微妙〜にズレます照れ




夫は
ほぼ毎日
18:30
に帰って来ます照れ




長男は

大学の授業が終わって
すぐ帰ってくると
滅多にないけど
17:30

まぁ、これは全然いい照れ
ちょっとやっかいだけど( ̄▽ ̄)





友達とご飯を食べてから
帰ってくる照れ

もちろんどうぞどうぞ照れ






大学に残って
課題をやってくると言って
18:50



これはどうでしょう照れ




あと10分20分早く
切り上げてくれれば

全員ができたての
夕飯を食べられるのに
と思ってしまう照れ
支度も1回で済むのに( ̄▽ ̄)





先日
長男に言ってみました照れ




お父さんと
同じ時間に帰って
こられない?
( ̄▽ ̄)



すると



それは無理だな!
( ̄▽ ̄)



と即答照れ
チッ( ̄^ ̄)




ちょうど
道が混む時間帯に
なっちゃうし( ̄∀ ̄)



ふーん
無理ならいいよ( ̄▽ ̄)




なんて
言っていたのに




その日




「今から帰る」のLINEが
いつもよりちょっと早い照れ



おっ!
これはいい感じ爆笑




そして
夫と同じタイミングに
帰ってきた長男爆笑





でもたまたまなのかな?
と思ったら





タイミングバッチリ
じゃない?
(`・∀・´)




合わせて
くれたーー‼︎
(≧∀≦)
もっと
早く言えば
良かったー!
( ̄▽ ̄)




すごーーーい‼︎
ピッタリだねーーー‼︎
(≧∀≦)


と大喜びした翌朝



行ってきまーす!
今日も
ピッタリねらうか
( ̄∀ ̄)


ねらいなねらいな!
(≧∀≦)
いってらっしゃーい!
(≧∀≦)




さてピッタリに
帰ってくるかな照れ








わが家のバイブル照れ









尾田栄一郎先生直筆メッセージ