うちの長男大学2年生





先日
みんな(4人)の昼食代にと
先輩からいただいた
5,000円



1、2限に授業の入っていない
友達が
マックを買いに行ってくれた
そうです照れ






みんなで『三角チョコパイ』
食べたときの様子
教えてくれる長男照れ







『三角チョコパイ』って
口の周りを汚さずに
食べられる人は
あまりいないと思うのですが照れ




やはりA君

口についちゃうなー
紙もらうね


まぁ、それはそうでしょう照れ




A君でさえそうなのに




何を食べても
どこかに何かをつけている




参考記事照れ↓↓↓




うちの長男はどうなってしまうのか照れ










大惨事
なんだけど⁈
( ̄▽ ̄;)




でしょうね!
( ̄▽ ̄)





長男には難易度が高いというか
もはや大惨事不可避の食べ物照れ





ごめん、
紙1枚とってもらっていい?
( ̄▽ ̄;)



自分で紙ナプキンをとることも
できない照れ
大惨事加減が分かります( ̄▽ ̄;)




1枚と言ったところ
2枚とってもらえたそうです照れ




ありがとうε-(´∀`; )






とても1枚では
無理そうだったのでしょう照れ






たぶん食べ終わったあとも
ちゃんと拭き取れていなかったと
思うのですが





そこはマスクのおかげで大丈夫だと
本人が申しております照れ
それじゃぁダメだろ( ̄▽ ̄)










わが家のバイブル照れ