ご訪問ありがとうございますおねがい



うちの長男大学2年生。


小さいときから治らないことが
あります。


何かを食べると、
かなりの確率で
どこかに何かが付いてしまう。
口のまわりだけにとどまらず、
袖口はもちろん
足に付いてることも。


そして、
かなりの確率で
本人はそれに気がつかない照れ
なんで?


給食が始まったときから、
おはしセットと一緒に
おしぼりも持たせて、
食べ終わったら
口のまわり
というか
ほっぺやあごの方まで
必ず拭くようにさせてました。

いつか付かないようになると
信じて。




長男大学2年生。
いまだに、付いちゃいます汗うさぎ
なんで?



大学から帰ってきた長男の
顔を見たとき


度々、こーなってます。



それ、いつから付けてるの?



え、マジ?


って言いながら鏡を見て


あー、お昼からだー


ってなるけど




でも大丈夫!


マスクしてたから‼︎




マスクのおかげで無事でした照れ