うちの長男大学2年生
教員志望です照れ





日曜日なのに
課題をやるため大学へ行った長男照れ


グループに分かれて
模擬授業の為の指導案を作ってます照れ


すでに2回終わっていて
3回目の今回は有志でやっています照れ




9:00〜19:30まで照れ
ながっ‼︎∑(゚Д゚)




帰ってきた長男に
いつも通り


お昼は何を食べたのか
聞いてみると



食べてない( ̄^ ̄)

食べる時間なんて
なかったよね( ̄^ ̄)



みんな頑張りすぎなのでは∑(゚Д゚)
母は心配です(T ^ T)


女子が持ってきてくれた
お菓子をみんなで
いただいたそうです照れ



その模擬授業を
チェックしてくれる
先輩も来てくれていて

みんなの昼食代に
5,000円くれたのに
先輩ふとっぱら(*´∀`*)


食べる時間がなかったので

月曜日の朝ご飯を買って
みんなで食べることにしたそうです照れ




そして月曜日照れ



帰りが遅くなると
LINEが来ました(T ^ T)
何時になるのやら、、



火曜日が本番なので
最後の追い込みのようです照れ




水曜日が祝日で良かった照れ








ところで
私は

5年間

ポケ森を毎日かかさず

やっています照れ

母は暇すぎっ‼︎( ̄▽ ̄)



今日はポケ森の記念日らしく

森のどうぶつどの子に話しかけても


しずちゃんが言ってた

しずちゃんに聞いた


とこの話題でもちきり照れ










なので
そのしずえに会いに行くと






まさかの

「どうされましたか?」

あれれ?




「なんでもない」

と答えると





「わかりました〜」





私には

記念日の話

してくれませんでした(T ^ T)








なぜなの?

しずえー、、

(T ^ T)

















9回目のアメトピ掲載
ありがとうございます爆笑


アメトピ掲載記事照れ↓↓↓

『教員志望する子のせわしない1日』