うちの長男大学2年生
教員志望です照れ






大学が休みの日なのに
何時にアラームをセットをするか
悩んでいる長男照れ






透明半球を使って
太陽の1日の動きの観察を
しなければいけないらしい照れ






ちなみに透明半球↓








んー
何時からやろうかなー
8:00からでいっか( ̄^ ̄)

7:00に起きて
8:00から
観察始めるわ( ̄▽ ̄)



アラームを7:00にセットする長男照れ



アラームが鳴らなくても
6:00に起きちゃって
7:00から
観察するんでしょ?
( ̄▽ ̄)



私には分かる( ̄^ ̄)




間違いないね‼︎( ̄∀ ̄)


自分でも分かってるんだ( ̄▽ ̄;)





そして
翌朝
7:00に玄関を出て行く長男照れ

やっぱりなーニヤリ




自宅から
徒歩5分くらいのところまで
透明半球を2つ持っていき
印を付けて
帰ってくる照れ




1時間ごとなので
また出かけて行く照れ




普段はしない
腕時計を一生懸命付けている照れ
もっとこうさささっと
できないものか( ̄▽ ̄;)




いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ



さっきは着て行った上着を
着ないで出かけようとする長男照れ



寒くないの?( ̄∇ ̄)



あ、寒い∑(゚Д゚)


薄手のコートを羽織って
バックも肩からかけて

もちろんフードはぐちゃぐちゃだけど
もうそのまま行くがよい照れ





その間
別の課題を進めるため
zoomもやっている照れ
長男はちょいちょい抜けている状態照れ





20分くらいで帰ってくる照れ




ただいまー( ̄▽ ̄)


おかえりー( ̄▽ ̄)



腕時計を一生懸命外す照れ





1時間ごとに印を付けなければ
ならないので


またすぐ出かけて行く長男照れ



腕時計を一生懸命付けて



いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ



寒くないの?( ̄▽ ̄;)



あ、寒い∑(゚Д゚)





さっきも
これ
やりました
けど?
( ̄▽ ̄;)








なんともせわしない1日でした照れ







おつかれさまー( ̄▽ ̄)









わが家のバイブル照れ