うちの長男大学2年生
教員志望です照れ





私の前回のブログを読んだ長男照れ↓↓↓




あー

「早く寝なさい」って

言われたことない

( ̄▽ ̄)



大晦日に

「もうちょっとだから

がんばって起きてな!」

ならある( ̄▽ ̄)

毎年起きていられなくて

寝ちゃうから

「年が明けるよー」

って起こすんですけどね( ̄▽ ̄)

小4の姪っ子は

全然元気に起きてるのに( ̄▽ ̄;)





あー

「起きなさい」も

「勉強しなさい」も

言われたことないねー

( ̄▽ ̄)





って感じで

私のブログを

チェックしてくる長男照れ








今までのブログを見て

1番多い感想は








大丈夫?

( ̄▽ ̄;)



なんですけど照れ

あんまり大丈夫じゃ

なさそうですよね照れ









勉強しないなら

しないでよかった


と書いていた件について






え?

そーなの?( ̄^ ̄)





と不服の様子照れ






そーだよ

知らなかった?

( ̄▽ ̄)





という私に







俺は

自分の子に

絶対勉強させる!( ̄^ ̄)




という長男照れ

ご自由にどうぞって

感じですが照れ






勉強嫌いな子っているよ?

泣きながら

「やだーっ!」て

言ってても

やらせるの?




と聞いてみると






勉強がやりたくなるように

もっていく!

( ̄^ ̄)


やりたい事が

みつかったときに


勉強してなかったせいで

それがやれないのは

かわいそう( ̄^ ̄)


生徒にも同じだよね!

( ̄∀ ̄)




志の高い長男です照れ








わが家のバイブル照れ