ボクがネットで、毎日のようにアクセスする

 情報サイトがあるのだが、

 そこのサイトのアンケートに

 真面目に答えた翌週あたりから、

 その情報面に、こんな精力剤の広告が

 並ぶようになったのだ。

 

 その広告はこんな感じ、

 スケスケ下着のセクシーな女性が

 こちらを悩ましげに見つめて

 そこにはこんなコピーが

 

 <年下妻が「もうやめて!」

  熱い竿が一晩中グーン!>

 <82歳が巨乳妻と5回戦

  「お願いだからちょっと休憩!」>

 <80代が年下妻と楽々3回戦

  ふにゃふにゃ男は絶対やって!>

 

 読みながら思う

 80代でなんで3回も5回もするんだ

 なんで一晩中グーンなんだ。

 

 何でも解説したがるボクだから、

 まずそんなことするには、

 若者ならともかく、60過ぎたら

 腹筋も背筋も意識して鍛えないとダメだし

 体を支える大胸筋も

 さらに太ももの筋肉だって

 日々使ってないと満足に腰は振れなくなる。

 

 精力剤であそこだけいくら元気にしたって

 男はダメなのだ。

 

 でも、偉そうにそんなこと書いちゃったけど

 恥ずかしながら告白すれば

 ボクは若い頃から一晩で3回なんて

 一度もしたことがない。

 いくら思い出してみても、2回まで。

 だから5回戦なんて、ボクの辞書には無い。

 

 というわけで、飲み屋で若者から

 「昨夜彼女と5回もしちゃって」

 そんな話を聞くと、ちょっと驚いて

 そして少し羨ましいと思いながら

 「男と女は回数じゃないんだよ」

 なんて真面目な顔で若者を諭すのだ。

 

 歳を重ねたら何だって量より質

 心も体も満たされる

 充実の1回の交わりを

 これかもらさらに探求するというのが

 ボクの今のポリシィ。

 

 というわけですのでボクには

 複数回は求めないでくださいね(笑)。