昨日のブログの最後に

 <これまで絶頂に達した経験ありますか?>

 そんな質問をさせていただいたら

 皆さんから、さまざまなコメントをいただいて

 知らなかったこともたくさんあって

 とっても勉強になった。

 

 そういえば、ある奥様のコメントに

 「彼のおかげで・・・」って言葉があって

 その言葉を見た時

 ふと、若い頃に鑑賞して、すごく興奮した映画

 『エマニュエル夫人』を思い出した。

 

 『エマニュエル夫人』は

 当時、続編もたくさん作られるほどの

 大人気となった作品だから

 ご存知の方も多いとは思うが

 簡単に内容を説明すると

 

 それまで何も知らなかった新婚の奥様が

 旦那様の指示で無理矢理色んな経験をさせられ、

 その経験を積むたびに、

 大人の女へと成長していくという

 映像は綺麗だけど

 中身は結構ハードなポルノ映画だった。

 

 若くてウブだったボクは

 <女性の感性もそして興奮する身体も

  経験によって開発され

  更なる、そして新たな刺激を求めて

  そのレベルがどんどん上がっていくんだ>

 なんて思ってとっても怖くなった記憶がある。

 

 だから寝ながら思った。

 もしエマニュエル夫人と

 同じベットに入るようなことがあったら

 「H君って、何も知らないのね

  もっと経験を積んで大人になってから

  またいらっしゃい」

 なんて叱られるに違いないって。

 

 そういえば、ボクは自分で言うのも何だけど

 学習能力は高く、好奇心も強く、

 興味を持った事には、何しろ集中して

 頑張るタイプだと思ってきたが

 何でだろう、男女の交わりの実践に関しては

 20代からあまり成長した形跡がない。

 

 それは、これまで相手女性にどっぷりと

 甘えてきてしまった結果なのだろうか、

 

 だから、もしボクと近しい関係になって

 Hさんもいい年だから色々経験を積んでて

 もしかして凄いことしてくれるかも

 なんて変な期待をされると

 間違いなくガッカリされると思いますから、

 先に弁解しときます(笑)。