昨日、女性の

 <よがり声、オーガズム、エクスタシー>

 について色々書いたけど

 書きながら思った

 我を忘れ野獣のような大声を出して

 興奮を表現する女性なんて滅多にいない、

 だから普段、普通の女性は

 イクという状態を

 ちゃんと感じているんだろうか、なんて。

 

 男の側からすると

 普通は「あ〜、いく〜」というような

 具体的なささやかな声を聞いて

 もしかしてイかせられたかな

 今日はイってくれたかな

 なんて何となく安心し、納得するわけだが。

 

 だから、正直言うと、

 女性の真実の興奮度は

 男にはわかっていないわけで。

 

 だって、女性の中には

 自らの興奮より、彼のオルガスムス達成に

 協力することに喜びを感じて

 それによって満足するという方もいて

 そういう女性の興奮してる姿は

 彼のためするほとんどが演技であるわけで、

 本気で興奮してるわけではないから。

 

 また、

 「大嫌いな旦那に一刻も早く

  終了してもらうため頑張って

  興奮演技するのがもう当たり前になった

  だからSEXで興奮するなんて

  もうよく分からない」

 なんてブログに書き込んでる奥様もいる。

 

 それが本気のよがり声なのか、

 興奮が頂点に達してのエクスタシーなのか

 だから男性にとって女性のオルガスムスに

 達したかどうかは常に疑問だし不明なのだ。

 

 でもそのうち、

 <彼女のAIエクスタシー測定アプリ>

 なんて商品が発売されて、

 こっそり購入して、自信満々で判定してみたら

 「本日の彼女はエクスタシー到達度3%

  最初から最後までほとんど演技でした」

 なんて回答されたらショックだろうなあ。

 

 そこでマジに考えた

 これまで本当のオルガスムスに達した経験あり

 そんな女性はどのくらいいるんだろう、なんて。

 

 貴女の場合はいかがですか?