昨日飲み屋さんで、いつも居る

 ボクのブログでもお馴染みの

 彼女いない歴46年、素人女性知らずで

 格安風俗店に通い続けるバイト男のT君が

 飲み屋さんに居るにも関わらず

 スマホのゲームに熱中し、

 一段落したような時にボクに

 「Hさん、このゲーム凄いですよ。

  これやると人生観変わりますよ。

  是非、やってみて下さいよ」

 なんて言った。

 

 そこでボクはこんな返事をした

 「冷たいようだけど、ボクはゲームで

  人生観変えたいなんて思ってないし、

  今の人生観にとっても満足してるから

  このままでいいんだよ。

  それより人生観変えなきゃいけないのは

  T君、キミでしょ」って。

 

 するとT君はとってもガッカリした顔して

 「明日早朝ソープ行くから、

  そろそろ帰ろうかな」と言って席を立った。

 

 <これやると人生観変わるよ>

 そんな言葉を口にする人、結構いる。

 それに

 <これ絶対に美味いから

  騙されたと思って食べてみて>

 とか言う人も多い。

 だからどうしたって話じゃないんだけど。

 

 ボクの場合、

 人生観が大きく変わったって思ったのは

 やっぱり生まれて初めて

 大好きな女性を抱いた時だ。

 

 まず自分の変化に驚いた。

 いつも本能の欲望を隠し続け

 そんなことには全く無関係みたいな顔して

 いやらしい言葉すら口にしなかった

 このボクが、その女性の裸に触れた途端

 もっと気持ちよくなりたいって想いが爆発

 夢中になって必死になって頑張って

 今までした事もない

 恥ずかしいことを次々としてしまって。

 

 すると女性の方もみるみる変わって

 今までお姫様のように静かに振舞っていた

 あの人と同一人物なのかと疑ってしまうほど

 表情も体の動きも激しく変化し

 ふと気付くと、野獣のような叫び声まであげる。

 

 その後頂点まで登り詰め、最後の雫が果てた後、

 二人は穏やかな普通の人に徐々に戻って行く。

 全く不思議で、こんなことってあるんだなあって

 シミジミ思って、

 そして、知らない世界を知った

 大人の世界に足を踏み入れた

 そんな充実感と安心感が心に溢れ、

 その時、ボクの人生観は一変した。

 

 その日の日記には

 <とうとうやった>なんて赤字で書いてあった。

 

 いや〜、何と恥ずかしい、

 

 一刻も早くこの日記、処分しなきゃ(笑)。