朝から、音楽サブスクのスポティファイで

 ボクへのオススメ曲を何となく聞いてたら

 今、桑田佳祐さんの作品で

 中村雅俊さんが歌った『恋人も濡れる街角』が

 流れてきた。

 

 確かにボクはこの歌が大好きで

 下手くそだけど、昔はカラオケでよく歌った。

 

 ご存知の方も多いと思うけど

 この曲には聞くたびにドキッとする歌詞がある

 

 「🎵触るだけで感じちゃう」

 「🎵感じたままを口にしてよ」

 そして一番のドキッ歌詞が

 「🎵もうこのままでいいから

   指先で俺をいかせてくれ」

 

 男によって色々あるとは思うけど

 女性を抱く場合、

 それぞれ何となく流れや順番があって

 こうして、こうなって、そしてああして

 こういう風になったらジワジワっときて

 ゴールへ一気に突っ走るみたいな。

 

 でもね、たまに、

 途中での女性の素敵な動きに

 何故かググーっと反応して熱くなって

 自分の描いたストーリーとは違うけど

 「もうこのままでいいから

  いかせてくれ」って

 思うこと、あるんだよね。

 

 こんな時、ボクは、

 意外に新鮮で特別な気持ち良さを

 感じてるわけだけど、

 付き合いの長い女性は

 そのまま行かず、その行為を途中でやめて

 いつものボクの流れに戻したりするんだなあ。

 

 なんか分かりにくい話になっちゃったけど

 分かる人には分かるよね(笑)。

 

イベントバナー