昨夜、いつもの飲み屋さんで

 一般女性経験なしの自称<素人童貞>の、

 40代中頃のモテない独身男2人が

 こんな寂しい会話をしていた。

 

 「最近はどこの店行ってる?」

 「前から同じ、ずっと横浜の早朝ソープ

  1万円で本番できるし」

 「でも横浜の早朝はおばさんばっかだろ、

  俺も前は行ってたけど、50代?

  もしかして60代後半?って思うような女性も

  登場するよね」

 「でも回数行くから、もうしょうがないでしょ。

  おばさんは優しいし、主婦の方だと

  たまに本気かな、なんて思うこともあるし」

 「なんか川崎の早朝ソープは結構若い娘もいるらしい

  本業の出勤前のOLみたいな」

 「本当に?1万円ですよね、時間は40分?」

 「いや川崎は45分らしい」

 「5分、大きいなあ、今度川崎行ってみようかな」

 「話してたら、なんかムズムズしてきちゃった

  今から行っちゃおかな」

 「金あんのかよ、今行ったら2万以上だぞ」

 「でも先月、サラ金、全部返したから、

  今はゆとりあるし・・・」

 

 聞いてて思った。

 トータル40分で、着替えして、お風呂に入って

 体を洗ってもらって、ちょっとお話しして

 実際にスル時間ってどのくらいなんだろう、なんて。

 

 そこで、本当は話したくなかったけど

 疑問はすぐ解決したいと思う、ボクの悪い癖が出て

 「ねえ、いつもシテる時間はどのくらいなの?」

 って聞いてしまった、すると

 今から行っちゃおかなと言ってたの男が

 「だって行く時はその日まで我慢して、

  十分溜まってて、やるぞって行くわけだから

  本番はスグ終了ですよ。時間は測った事ないけど

  3分くらいじゃないかな」って、

 そんな答えが返ってきた。

 

 それで2人の会話から離れて、こんなことも考えた

 サービス料1万円のうち、女性が手にするのは

 多分の半分ほどだから、1人40分で5千円程度。

 一般の時給として考えれば、まあまあだけど

 仕事内容を考えれば、割りに合うのかなあ、なんて。

 

 そういえば以前、ソープで働く

 ある50代の奥様の

 インタビュー記事が雑誌に掲載されてて

 その奥様はこんな事を言ってた

 「旦那とはもう20年近くセックレスだし

  若い男とセックスして気分も晴れるし

  その上お金もらえて

  私にとっては結構いい仕事かも」なんて。

 

 ボクの場合は、好きなタイプの方で

 その上に打ち解けた会話が成り立たないと

 次に進めないタイプだから

 風俗店向きの男じゃない。

 それに最近は早起きが苦手になってきたから

 早朝ソープなんて絶対無理だなって納得した。