何となくネットの記事を見ていたら

 『男を虜にする恋愛テクニック』

 そんなタイトルがあって

 その後<2人の時の甘え方>とか

 <抱けそうな雰囲気を出して抱かせない>とか

 <隣にいる時男性の耳元で話す>とか

 色々書いてあった。

 

 でもざっと読んでみたけど

 これはお尻のまだ青い、若い男性向けの

 テクニックだなって思った。

 

 だってその解説に

 <簡単に抱けると思ったのに抱けないと

 狙った獲物は逃さないという男性心理が働いて

 必死になる>なんて書いてあったけど

 

 少なくともボクの場合

 断られてやる気が倍増して、

 必死になるなんてことはないし

 それでその女性に対する気持ちが

 さらに燃え上がるなんて事もない。

 

 それに、恋愛指南書みたいな本に

 <簡単に体を許すとすぐに飽きられる>

 なんて書いてあるけど、

 それは、その男が元々ヤリモク男で

 そんな男はすぐにさせてしまっても

 焦らして待たせてからさせても

 結果は変わらない。

 結局はすぐに次の女のところへ行ってしまう。

 

 だからヤリモクでない普通の男は

 簡単にやらせても、我慢させてからやらせても

 その後の行動に変化はなく、ちゃんと付き合える。

 

 ただ、問題はある。それはヤリモク男と

 普通に付き合いたいと思ってる男と

 見分けるのが、結構難しいということ。

 

 だから結局は、その男が自分の好みか

 そして本能が揺さぶられる男か

 そんな自分の感性を信じて撤退するか

 焦らすか、突き進むかを判断するしかないのだ。

 

 まあボクのブログに

 コメントをくださるような女性は

 その点の心配はない。

 経験と本能で選んだ彼は

 ほとんどの方が大当たりだからだ。

 とはいえ、計算して選んだ旦那様は

 何故か失敗だったっていう方も

 残念ながらいらっしゃるけど(笑)。

 

 でもそんな旦那様を選んだおかげで

 今の素敵な彼に出会えたわけで

 ものは考えよう、結果オーライということで

 よろしいんじゃないでしょうか(笑)。