昨日書いた友人医師との会話の続き。

 

 その医者にこんな質問をしてみた

 「女性は肌に性感帯が集中してるのは

  分かるけど、ポルノ映画なんかを見て

  視線で興奮することは全くないのか?」

 

 するとこんな答えが返ってきた

 「男は基本大脳皮質で興奮するから

  ポルノ映画とかAVとか

  そんな刺激的映像を見たり、

  興奮する声を聞いたりすれば

  それで想像がどんどん膨らみ性欲は高まり、

  ムラムラが抑えられなくなる。

  だから誰かがしてるのを覗くなんてことが

  男は大好きだし、凄く興奮する。

  でも女性は、大脳皮質ではなく

  肌感覚が興奮の源泉だから

  覗くなんてことでは興奮しない」

 

 その後もいろんな話をしたのだが

 なるほどなって思ったのは

 女性は皮膚に性感帯が集中してるから

 撫でられたり、舐められたりするのが

 とっても気持ちいい。

 だから男性も自分と同じように

 それが気持ちいいと勘違いして

 彼の肌を懸命に撫でたり、舐めたりするが

 男はそれを女性ほど感じないから

 無駄な努力になることが多い。

 

 でも男はその撫でられる、舐められること

 それ自体ではそんなに興奮しないけど

 その舐めてる彼女の顔とか、舌とか

 イヤらしい顔や姿を見て、

 想像を膨らませてそれで興奮する、

 だから決して全て無駄になるわけじゃないと、

 ボクは理解した。

 

 だから、男を興奮させるには

 乳首を舐めたり撫でたりするよりも

 いやらしい姿を見せる

 いやらしい声を聞かせる

 そしてそれによってイヤらしい

 想像妄想を刺激してやる

 それが大切なんだな。

 

 でも貴女の大好きな彼は

 そんなこと意識しなくても

 もう十分興奮してくれてるか〜

 失礼しました。