ある奥様がこんなことを言った

 「先週彼に会ったんだけど

  初めて私が上にならないまま

  終了しちゃったから、なんか

  忘れ物したみたいな

  満足度半分みたいな、

  そんな妙な気分なのよね・・・」

 

 その言葉をメモしながら色々考えた。

 

 男って、彼女に会う時は

 その日のストーリーを頭に思い浮かべ

 デート前に一人で盛り上がる

 そんなことがよくあるけど、

 

 女性の場合はもっと具体的に

 あ〜なって、こうなったら

 まず上になって、彼の様子を見ながら

 今度は下になって

 流れが変わったら後ろから、

 そして前から・・・、

 そんな展開を、下着を選びながら

 頭に思い浮かべるのだろうか、

 なんて妄想してしまった。

 

 ボクの数少ない経験で恐縮だが

 

 付き合い始めの頃は

 とりあえず男性に任せてみて

 様子を見ながら徐々に、

 自分の希望する行為を

 男の作る流れの中に組み込んでいく

 そんな謙虚な方もいたし

 

 そうかと思えば

 最初から自分の快楽優先で

 気持ち良さをどんどん追求してく、

 そんなゴーイングマイウェイ

 という方もいた。

 

 そんな女性は、自分が気持ちよくなる

 手順は熟知しているし、その上

 もっともっと楽しいことがあるなら

 経験してみたいという貪欲さもある。

 

 そういえば欲望に前向きな女性は

 いつも生き生きとして輝いてるし

 とても美しく艶やかだった

 

 そう考えると

 残された時間も限られてる年齢になって

 気持ち良さの追求を恥ずかしがったり

 遠慮してても意味がない、

 

 前も後ろも、縦も横も、上も下も

 貴女のご希望に添えるように

 体を鍛え学習し、ボクも頑張るぞ!。