今日は、夫は朝早くからゴルフ。
終わってから飲み会パターン。


ということは、私は朝昼晩と
自分の好きなときに
好きなものが食べれる日。口笛

今朝はいつもより1時間ほど遅く起きて、
朝ごはんを抜きました。
自分一人分をわざわざ準備するのも面倒で、
普段から朝はあまり食欲もないので。

そして
10時半ごろ、ブランチなるものを
いただきました。

ひと息してお昼ごろから
久しぶりに博多駅に買い物に
出かけました。

一日夫が家に居ると
なかなかこういう自由な時間設定が
やりづらいです。

 

午前中出かけても

お昼の時間が気になったり、

午後から出かけたら

夕飯の準備が気になったり。

なんとなーく

気持ちに余裕がないんだよね。


別に夫が厳しいとかではなく、
何となく、
そう、何となくです。

今日はあさって初めて会う
息子の彼女さんへのお土産を
買いました。

前もって息子に
彼女の好きそうなお菓子を
聞いて。

空港にも売ってあるらしいけど、
前もって買っておいたら安心。

日曜日からの2泊3日の旅。
お義母さんのケアマネさんとの
約束も電話で済ませました。
何事もなく無事行けますように!