雨の金曜日です。
雨の日の散歩もなかなかです。


緑がとても鮮やかで、
歩きながら深呼吸をすると
すーっとカラダがリラックスして
悪いものを吐き出してくれる気がします。

数日前、ふと鏡で自分の顔を見て
びっくりしました。
肌がぼそぼそしてる!
なんじゃ、こりゃ!ゲッソリ

肌が乾燥しているのに
気が付いていませんでした。

 

おそろしや。

季節柄なのか、花粉症だからか、
ストレスからか、
もしかして化粧品を変えたから?

最近、散歩か病院にしか行かないから
メークも雑でいいかげん。

久しぶりにもっと丁寧に肌をいたわったり、
メークをちゃんとしたいなと思いました。

こんな気持ちになったのは
いつぶりだろう。。。

今日はいつもより丁寧に
メークをしてみました。


誰が見るわけじゃないけど、
心が晴れます。ルンルン

 

老後の節約のためにと思って

化粧品を変えてみたけど、

結局、前に使っていたクリームを

また買ってしまいました。

 

節約だけじゃ

心がすさむ。えーん