突入♪オリバジ ガーデン  | ウィペットじゃないよイタグレだよ

突入♪オリバジ ガーデン 

   5月7日 早起きなアルバス家は、8時に出発♪

                いざ、→オリバジ ガーデン
         やっぱり今回も、一番のり・・・・なんて迷惑な家族なんだろう・・。

          ・・・って、わかっているなら、もうちょっと遅く来いって!?

どびぃちゃんも、〇んちゃんも、準備で忙しい時に突入一家だわ。

ウィペットじゃないよイタグレだよ



      オリーブガーデンが、どこ?って、もちろんこの子のおうち
             OLIVE&BASILの取扱説明書 の、

                           オリーブ君の、おうちですよ~

                                って、みんな知ってるって?

ウィペットじゃないよイタグレだよ



                
   この日は、ガキンチョ達も多くって、

             イタグレ達も、大迷惑?

             でも、トッティー は、子育て?真っ只中だから、ガマン強い!!

                  ATU君、トッティーは、道路ではありませんヨ。

ウィペットじゃないよイタグレだよ




     「僕の体に、何乗せていたのって、聞いてみたかな?

ウィペットじゃないよイタグレだよ


           

         

        

          トッティーは、只今SO-MA君の子育てに多忙中。
                  
この笑顔は、まさに天使だわッイタグレかわゆい?

                           ママの笑顔も、かわゆいんだけどね!

ウィペットじゃないよイタグレだよ




     
          そうそう、もちろん、こむぎちゃん も、来ていましたヨ

         ママお手製の、お腹汚れ防止エプロンが、可愛かった?

                               女の子は、イチゴ柄いちごが似合う♪

               そういえば・・・こむぎちゃんの声って聞いたっけ

ウィペットじゃないよイタグレだよ



       もっくちゃんの、姉妹のティラちゃんイタグレ
                「タリじゃないよ。ティラだよ。」

ウィペットじゃないよイタグレだよ



    って、いうのは、イタズラ好きなもっくパパが、

            ティラちゃんの、ネームチョークに、こーんなイタズラしていたから。

                                     まったく、おちゃめなんだから~イタグレ

ウィペットじゃないよイタグレだよ





    ついでに、ティラパパの、こーんなお写真撮ってみたりして♪

    ・・・・それにしても、ティラパパBBQの時は、こーんな感じだったけど・・・。

                                何しに来ていたんだろう・・・・
             もっくパパ、きれいに撮れた~ティラパパの寝顔。

ウィペットじゃないよイタグレだよ






ワンコ達も、仲良く過ごし・・・・。
             (カリーナトッティー)
ウィペットじゃないよイタグレだよ





              帰りたいモードの、大きなうちの子もまったり過ごし・・・。

ウィペットじゃないよイタグレだよ



実は・・・アタシもワンコ写真がさっぱりなかったの・・・。
コンデジ持参だったのに・・・ボケ写真ばかりだしね涙


     って、わけではないけれど・・オリバジ家特集

                       いつまでも、仲良しお友達のような、夫婦?

                              

ウィペットじゃないよイタグレだよ



ATU君の、帽子を借りて『恥ずかしながら帰って来ました。』
って、どびぃちゃん、横井正一は、知らないでしょ・・。
            どこで、しったんだろ?
                        もちろん、アタシも、知らないけどね・・。
ウィペットじゃないよイタグレだよ





そんなどびぃちゃんは、お料理上手。
ウィペットじゃないよイタグレだよ



なんと、カレーカレーライス大盛りまで、ふるまってくれちゃったよー♪♪
             とっても美味しかった♪ご馳走様。
ウィペットじゃないよイタグレだよ




そうそう、トッカリPさん、こむ師匠のカメラ講義を、聞き入っていましたよ
             トッカリPさんの、お写真、これから、パワーアップですね。
ウィペットじゃないよイタグレだよ



トッカリPさん、ポーズも決まっていますよ
ウィペットじゃないよイタグレだよ




あッ!そうそう、何故か、この子の写真がボケボケだったアタシ。
きっと、一番の元気娘だったから
        もっくちゃん  夜になって、やっとオネムみたい。
ウィペットじゃないよイタグレだよ




オリバジファミリー様、素敵な一日を、ありがとうございました。
            一緒に突入した?お友達、ありがとう♪です。
                           また、遊んでくださいね
最後は、オリちんの、ムッキー顔 (こういう顔が、結構好きなアタシです。)
ウィペットじゃないよイタグレだよ