朝・昼ごはん #本日のおうちごはん | *3人暮らし*

*3人暮らし*

何気ない日々の出来事を書いています。
夫と息子と3人暮らし。
42歳の時に二人目不妊治療をしましたが授かれず。
体質改善しながら日々頑張っております。
手抜きになりがちな朝・昼ごはんを記録しています。



イベントバナー


イベントバナー





 月曜日





 火曜日



 




 水曜日






 木曜日





 金曜日






 土曜日






 日曜日



午前中息子と釣りに行って

疲れてお腹空いてカップ麺にしたけど


久しぶりに食べたら

お腹の調子が…。


非常食用に買い置きしてるんだけど

買い置きやめようかな。


非常時に

お腹壊してられないよね。


でもたまに

食べたくなるのよね。笑



本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する