息子の栄養が心配だから | *3人暮らし*

*3人暮らし*

何気ない日々の出来事を書いています。
夫と息子と3人暮らし。
42歳の時に二人目不妊治療をしましたが授かれず。
体質改善しながら日々頑張っております。
手抜きになりがちな朝・昼ごはんを記録しています。


イベントバナー


イベントバナー



モラタメ 





モラタメさん

初めてタメしてみました。


モラはもらえる。

タメは興味がある商品を

お安く購入して試せるものです。


10年前に別ブログをしていた頃は

しょっちゅうモラっていたのに

最近は全然当たらない。

ていうか

昔よりモラが少なくなってしまって

申し込めるものが少なくて残念。

モラタメさんなんでですか?

また増やしてください。




「明治ミラフル4種12点」


紙パックのミラフルと

粉末のミラフル3種

(チョコレート、ストロベリー、バニラミルク)。


紙パックのミラフルは

時々スーパーで買っていたけど

粉末の商品があるのは知らなかった。


ミラフルは幼児向けですが

うちは息子が好きでたまに飲んでます。






息子が幼児の頃は

この商品を知りませんでした。


当時は無かった?


息子は幼児の頃は食欲旺盛だったが

小学生になってから少食になってしまい


入学当時から

身長が10cmも伸びてないくらい💦


給食は美味しいから

沢山食べるらしいけど。


そんなこともあり

なんとなく

栄養が不足してるんじゃないか?


と思ってたので

こういうの飲ませとけば安心かな

という思いもある。





粉末の方は


DHA
+
鉄、亜鉛、カルシウム、ビタミンD
が入ってるらしい。


紙パックの方は

鉄、亜鉛、カルシウム、ビタミンD
+
ビフィズス菌

粉末と紙パックで栄養素が違うのね。

紙パックの方は
飲むヨーグルトに近いかな。






粉末は牛乳に溶かして。


ほんのりピンクラブラブ


お味は…うんまラブラブ


これはアレですね…

ピク◯ックとかミル◯ーク

に似てる感じ。


子供も大人も

好きなお味じゃないでしょうか?


息子のおやつの時間にでも

飲んでもらおうと思います。





モラタメ