希望の光 #最近衝撃を受けたニュース | *3人暮らし*

*3人暮らし*

何気ない日々の出来事を書いています。
当たり前の日常こそ幸せであることを忘れない為に。
夫と息子と3人暮らし。
42歳の時に保険適用で二人目不妊治療をしましたが授かれず。
体質改善しながら日々頑張っております。

最近衝撃を受けたニュース

 


 鈴木サチさん(44歳)

第5子妊娠!





妊活してると

なかなか人の妊娠を喜べなくなる。


妊活中の人は

みんなそうなんじゃないかな。


でも

こういうニュースを聞くと

思わずガッツポーズ!


よし!まだいける!

希望の光✴️






この方がただ単に

妊娠しやすいのかもしれないし


5人目だから

その分生理が止まってた期間が長いから


単純に44歳の私もまだいける!

という訳ではないけど。


でもまだ頑張る気になれた。


そして

滝川クリステルさんは

46歳キラキラ


お二人とも自然妊娠なのか

不妊治療なのかは知らないけど

どちらにしても凄いこと。


私も頑張る!


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する