エビ捕り | *3人暮らし*

*3人暮らし*

何気ない日々の出来事を書いています。
夫と息子と3人暮らし。
42歳の時に二人目不妊治療をしましたが授かれず。
体質改善しながら日々頑張っております。
手抜きになりがちな朝・昼ごはんを記録しています。







今日は息子とちょっと遠くの池へ。

メダカ池の掃除屋さんにする為の

ヌカエビを捕りに。

でも捕れたヌカエビは4匹だけ。




そしてしかけにかかったモツゴ?が大量と

息子が網で捕ったヨシノボリ?が2匹。


エビが目的で来たのに。




捕ってる最中の息子は

イキイキしてる。

同じ遊びが出来るお友達が

いないのが残念。

たまにザリガニ捕りに来る

男の子とかもいるけど
(学区が違うので知らない子)

30分もしたら飽きていなくなる。

息子は平気で何時間も遊んでる。

長靴履いて(笑)




家から近かったら

しょっちゅう来てるんだろうな。

蒸し暑くて熱中症が心配なので

2時間で帰ることに。

帰り道の息子は

スッキリした顔をしてる。

また来ようね。



イベントバナー


イベントバナー