戸田レースを終わって


福岡ボートで行われるPG1レディースチャンピオンのYouTube撮影などがあり


いろいろ忙しい日々を過ごしておりました💦


呑みすぎて 又 大失態をやらかしてしまい


猛反省中なう😢


レース中の禁酒は そんな私にとって


誠に有難い👍


最近のスポーツ紙で なべおさみさんが


身体の健康の為に ずっと断酒してるという記事を読みました


もう 御歳 80代になられてますが


とっても お元気なご様子


私も 酒量を減らさなくちゃと思う今日この頃😅


でも 又 戴いてしまいました😆


↑2500勝祝いのお酒🙇‍♀️🙏



↑綺麗なプリザーブドフラワー🥰🙇‍♀️


↑とっても良い香りの木の時計🕰️🌲🙇‍♀️


↑大量のお菓子類🙇‍♀️💕私よりマネージャーの胃袋に入りそう〜😆


いろいろ お気遣いありがとうございます🙏


児島ボートで 一生懸命 頑張ります💪


今節は 男女Wカップレースですよ〜🏆


↑我が家の紫陽花が まだ綺麗に咲いております🥰