まずは初の旭川に行ってきました〜
「BTS旭川」でのトークショーの為です
旭川空港から街へ行く道にはラベンダーの花がズラーっと咲いており(五分咲きなのが残念)🪻綺麗でした😍他にもルピナスやマーガレットなども咲いていて 北海道は季節的に今が春みたいな感じでした
だから ちょっと涼しくて💦長袖の服を持ってこなかった事を反省 朝は18℃だったし…
↑到着早々に虹にも歓迎されました🌈
↑まずはワインから🍷
↑毛蟹
↑蟹の手の生食🦀
↑ホタテにタコ🐙
↑ツブ貝(茹でたてのホヤホヤ💕)
↑ウニの色が綺麗😍
↑完熟メロン🍈
凄すぎました〜
翌日は
↑まずはラムロース🐑子羊の事は考えないようにして戴きました🙏
↑富良野ワインや日本酒も🍶
↑旭川のおでん🍢
二日間 大接待して戴き「BTS旭川」の皆様
誠にありがとうございました🙇♀️🙏
肝心のトークショーの方はというと…
ワールドカップの試合が日本対チュニジアの日😅💦しかも同じ時間帯⚽️
そんな中でも来て頂いた皆様誠にありがとうございました🙇♀️🙏中にはミニテレビを持ってきていて
「今2対0で勝ってるよ」とか教えて下さったり😆
「札幌から来ました」という方もいらっしゃって
有り難い限りでした🥰💕
とても楽しい旭川の旅となりました
旭山動物園には 次回行ってみたいと思います🐻
なにせ 次は東京で2日間「SGグランドチャンピオン」のYouTube配信の仕事が入っていたので
ホテルでゆっくりしたいと思い ( 夜は東京に住んでいる長女とご飯に行ったけど😆)
↑初日メンバー
鳥谷敬さん(元阪神野球選手)カッコ良かった〜💕
↑2日目はM1チャンピオンの「きむらバンド」さん 丸亀ボートでお会いしているので2回目💕
とっても気さくな方 ボートレース大好きみたい😆
今日と明日は今村豊先輩が解説なので皆様見てね〜
今日は大阪へ移動して次女宅で洗濯だ〜😅
明日はクライマックスバーのライブ配信予定
明後日はボートレース住之江でトークショー
その翌日は住之江のBSの番組に永島さんと出演しますので観て下さいね🙏
その翌日は 初心者麻雀教室🀄️🔰
そして 又その翌日は「逸子の部屋」の収録
次のゲストは誰でしょう❓お楽しみに㊙️
でも 台風が近づいているので 予定変わっちゃうかもですね💦🌀心配だなぁ〜特に鳴門…














