まずは初の旭川に行ってきました〜

「BTS旭川」でのトークショーの為です

旭川空港から街へ行く道にはラベンダーの花がズラーっと咲いており(五分咲きなのが残念)🪻綺麗でした😍他にもルピナスやマーガレットなども咲いていて 北海道は季節的に今が春みたいな感じでした

だから ちょっと涼しくて💦長袖の服を持ってこなかった事を反省 朝は18℃だったし…

↑到着早々に虹にも歓迎されました🌈

↑まずはワインから🍷


↑毛蟹


↑蟹の手の生食🦀


↑ホタテにタコ🐙


↑ツブ貝(茹でたてのホヤホヤ💕)


↑ウニの色が綺麗😍


↑完熟メロン🍈

凄すぎました〜

翌日は


↑まずはラムロース🐑子羊の事は考えないようにして戴きました🙏

↑富良野ワインや日本酒も🍶


↑旭川のおでん🍢


珍しいイカの口ばし🦑


ジャガバターと鶏 他にもいろいろ食べたけど 全てなんでも美味しい〜😋


二日間 大接待して戴き「BTS旭川」の皆様

誠にありがとうございました🙇‍♀️🙏


肝心のトークショーの方はというと…

ワールドカップの試合が日本対チュニジアの日😅💦しかも同じ時間帯⚽️


そんな中でも来て頂いた皆様誠にありがとうございました🙇‍♀️🙏中にはミニテレビを持ってきていて

「今2対0で勝ってるよ」とか教えて下さったり😆

「札幌から来ました」という方もいらっしゃって

有り難い限りでした🥰💕


とても楽しい旭川の旅となりました

旭山動物園には 次回行ってみたいと思います🐻


なにせ 次は東京で2日間「SGグランドチャンピオン」のYouTube配信の仕事が入っていたので

ホテルでゆっくりしたいと思い ( 夜は東京に住んでいる長女とご飯に行ったけど😆)


↑初日メンバー

鳥谷敬さん(元阪神野球選手)カッコ良かった〜💕


↑2日目はM1チャンピオンの「きむらバンド」さん 丸亀ボートでお会いしているので2回目💕

とっても気さくな方 ボートレース大好きみたい😆

今日と明日は今村豊先輩が解説なので皆様見てね〜


今日は大阪へ移動して次女宅で洗濯だ〜😅


明日はクライマックスバーのライブ配信予定

明後日はボートレース住之江でトークショー

その翌日は住之江のBSの番組に永島さんと出演しますので観て下さいね🙏

その翌日は 初心者麻雀教室🀄️🔰

そして 又その翌日は「逸子の部屋」の収録

次のゲストは誰でしょう❓お楽しみに㊙️


でも 台風が近づいているので 予定変わっちゃうかもですね💦🌀心配だなぁ〜特に鳴門…