騎手から調教師となられた蛯名正義さんから


とっても素敵なプレゼントが届きました〜🙇‍♀️


↑超素敵なバスタオル💓


愛媛県今治市の老舗タオルメーカー「藤高」さんの


特許技法「五彩織」(ごさいおり)


モチーフになっているのは


1999年フランス凱旋門賞に挑み2着に入線した


エルコンドルパサー号が(当時3歳)


1998年のJAPAN  CUPで優勝したゴールの瞬間


とっても綺麗で 使うのが勿体ない💦



そして この書籍も入っておりました


↑今も現役で頑張っている武豊さんとは


同期で仲良しとの事


戸田の宿舎で読ませて戴きます🥰💕



昨日の午前中は


「ボートピア高城」(宮﨑)さんからのお仕事


戸敷晃美選手と 写真撮影

(私と戸敷ちゃんは宮﨑出身なので)


我々の写真パネルを飾って戴けるとのことで


バッチリメイクしてもらい


いろいろなポーズで たくさんの写真を撮ってもらいました〜


↑左の方がメイク担当 右の方はカメラマン


飾ってもらえるのは 来月くらい😅


「ボートピア高城」に行かれたら


私と戸敷ちゃんの写真パネルにも注目して下さいね🙇‍♀️


今日から 戸田ボート 頑張ってきまーす🚤


「マクール」にも登場していた呑み友の三浦永理は


前節 戸田を走っており なんと優勝3等❣️


絶好調になっております‼️



前節 福岡ボートを終わってから


我が家で 福岡ボート宣伝用YouTube撮影が行われました


主演は渡邉優美 私と米丸乃絵がゲストという設定


配信されたら観てくださいね〜🙇‍♀️


撮影後は 皆で呑み会となってしまいました🍷


↑2500勝祝いで戴いていたワインを皆で飲み干し


飲んでる間にマネージャーがいろいろおつまみ作り


↑大好評だった三重の桑名の蛤💕


途中で 気絶してしまった私


気がついたら 皆 帰ってました〜😅💦


片付けもマネージャーが…



戸田レース後も


「ニシヤマの部屋」のYouTube撮影


呑みながらで良いとの事ですが


酔っ払いにならないように 気をつけます🥴


↑2500勝祝いに戴いた高級梅🙇‍♀️


↑トラジャルの友人からも届きました〜🙇‍♀️


1粒1粒 別々に包装されている高級おかき


皆様 お気遣い誠にありがとうございます🙏