↑マクール7月号が明日 発売されます❣️


今回「Kasho(西坂香松)とわいわいト〜ク」というページに


登場させてもらいました〜😆



↑なんとマネージャーの写真も




↑入浴シーンまで🤣



是非 読んで下さいね〜🙏


福岡ボート終わってからの祝勝会🍻もこのメンバー



↑優勝戦にのった向井美鈴選手も参加🍻


優出したからと ご馳走してくれました🙇‍♀️🙏


なんと男前🥰💕



翌日には 韓国競艇選手が会いに来てくれた〜🚤



↑一緒にゴルフをしていたら


鹿が現れました〜🦌


若宮のプリンスゴルフ場


土曜日でランチも付いて9000円という価格に


韓国競艇選手もビックリ‼️🫢


韓国では ゴルフ料金が かなり高いそうです💦




↑そのゴルフ場のスタッフさんから


2500勝祝いを戴きました🙇‍♀️💕


なんと宮﨑の日南市大堂津の古澤酒造さんの焼酎❣️


「花乱香音」と書いて「カランコロン」なんて


素敵なネーミング💓


27度というのも珍しい👍


原材料の甘藷も宮崎県産🍠


米麹も宮崎県産米🥰


よ〜く味わって戴きます🥃



今日も 渡邉優美選手や米丸乃絵選手とマクールの取材


呑みながらで良いとの事で 楽しみです😆🍻



↑素敵な唐津焼きの2500勝祝いも届きました〜🙇‍♀️


これも飾らせて戴きます🥰💕



↑三重の桑名からたくさんの蛤も届きました〜🙇‍♀️👍🥰


↑プリップリ💓



↑こんな立派なアスパラガスも香川から届きました🙇‍♀️💕(これも2500勝祝い)


↑すごく美味しいお菓子も😋


↑こちらはもうすぐ3000勝を迎えそうな先輩から🙇‍♀️💓


皆様に感謝感謝でございます🙏



福岡レースは 整備上手くいかず…


準優日は足落ち 最終日はターンミス🥲


誠に申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙏


それなのに ファンの方々から


↑2500勝祝いの高級ウィスキーや


↑こんな立派な日本酒も届きました😳


誠にありがとうございました🙇‍♀️


次のレースで 頑張ります🥲💪