昨日まで大和訓練所(柳川)で年一回の定期訓練


に行っておりました(2泊3日)


ここでも 携帯は預かりとなり使えません


その間 2500勝のお祝いメッセージやコメント


プレゼントなど多数ありがとうございました🙇‍♀️



↑こんな素敵なフラワーアレンジメント💐



↑立派な日本酒



↑飲み友の後輩達より🥰💕



↑美味しいトラフク竹輪(定期訓練にも持っていって戴いておりました😆👍)



↑大好きな栗とスパークリングワイン🍷🙇‍♀️



↑コーヒー豆と可愛いシュガーのセット🥰💕👍


可愛い手作りキーホルダーまで🙇‍♀️



↑印字入りのカステラ💕🥰



↑熊野筆(化粧筆)


これは ナデシコジャパンの選手の皆様が


国民栄誉賞をもらった時に贈られた筆と同様の品との事😳


有名な元プロ野球選手の方から🎁🙇‍♀️



↑福岡選手会からも 金一封が届きました🙇‍♀️



↑ボートレース若松さんからの祝電🙇‍♀️



↑明日から走るボートレース福岡さんからも🙇‍♀️



↑宮﨑の兄夫婦から🌽


「緑と太陽 古墳の町 宮﨑の西都(さいと)市」の自然の中で育った魅惑のコーン


↑早速❣️新鮮で甘くて とってもジューシー👍😆



そして 家族からは

↑なんと31枚の写真からなる日めくりカレンダー🗓️


全ページにコメント入り❣️


最後のページには


「家族が この4人➕2匹で良かったね♡これからもみんなが仲良く健康で幸せでいられますように」

(ルルとテディは亡くなってしまったけど🥲)


マネージャーは この日めくりを見ながら


泣けたとの事🥲


私も めっちゃ嬉しい〜😍


私のは レース荷物に入れて宿舎愛用品に💕🥰


一生 大切にします❤️❤️❤️❤️


マネージャーのは(家族分 作ったとの事)


トイレに置く事に😆



誠に 皆様 ありがとうございました🙇‍♀️


記念品を作ったので 後ほど送りますね〜


では 明日からの福岡ボートレース


頑張ってきまーす💪🚤