この度 5月22日鳴門ボートレース場にて


ついに 2500勝する事が出来ました〜✌️


これもひとえに 長年の皆様の応援のおかげです🙇‍♀️


ここまで 私を頑張らせて戴き


誠にありがとうございました🙏


昨年末 常滑で怪我した時には


本当に引退を考えたのですが


もう少しで2500勝と思ったら


辞めるのが勿体なくて…


2500勝する事をモチベーションに頑張ってきました


↑ファンの方から 当日の写真戴きました🙇‍♀️🙏


履いているカッパは三浦永理さんからのプレゼント

(住之江優勝しておりましたよ㊗️)


↑スポーツ報知さんが写真入り記事にして下さいました🙇‍♀️🙏


16のスタートでイン逃げ


今節 引いたエンジンは複勝率 なんと18%


前検日 他選手と足合わせしても劣勢で…


スタート特訓でも伸びが止まる感じ…


前検日からプロペラを バンバン叩く私ではないのですが


今節は前検作業終了時間まで ずっとプロペラ叩き


そして初日 幸い5レースからだったので


本体分解して ピストンリングを交換する事を


整備士さんに相談すると


それは お勧めしないと言われ…


その代わり ギヤケース交換する事に。


それから 試運転に行き 足合わせしてもらうと


悪くない感じに。


その後の スタート特訓でも下がる事なく


ホッと…


それで1着を獲得出来たのでした〜


良かった〜💕整備士さんに感謝です🙇‍♀️🙏


2500勝出来て 嬉しくてたまらないというより


ホッとしたという感じ 


普通は水神祭とかやるのでしょうが


今回の鳴門では なんと福岡支部も


九州支部も誰もいない孤立無援状態😰


福岡支部が3人欠場という…


唯一 長崎の山口真紀子ちゃんが追加で来てくれて


ホッとしていたのに


その私が2500勝した同じレースで怪我して


帰郷という結果に😱


「水神祭やりましょうか?」と気を遣って 聞いてくれた選手もいたけど😅


お断りしました〜💦


でも鳴門施行者様が 表彰式をやって下さり


金一封まで下さいました🙇‍♀️


有難い限り🙏


宿舎の売店では 皆にご馳走しましたよ〜😆


これは ボート選手恒例


そういう祝い事の時は 


売店で奢ってあげる😁


今 多摩川で オールスターやっておりますが


楽しそうで華やかな水神祭を見ていると


羨ましい感じもありますが


この何もしないっていうのも私らしくて良いかなと


地味な感じで😆


実は 大好きな小川島🏝️で水神祭してもらう予定


酔っ払う前に やってもらわないと


溺死しちゃいますね😅💦


奇しくも この2500勝した日は


デビューから39年経った日


翌日から選手生活40年目に突入❣️


次のモチベーションは何にしよう…


とりあえず1走1走 頑張って走ります🚤


引退の事は いつも考えてるけど


それは いつでも出来るので


とりあえず 今じゃないなと…


このように あきらめなければ


良い事が起きるのだから👍



↑鳴門の帰りは大阪の次女の所へ


たまたま みつけたレストランにて🥂



↑左は宮﨑マンゴーが生ハムに包まれております🥭


カップの中には 鮑が入っておりました💕



↑このパスタも美味しかった〜😋お肉がホロホロ


レストラン ミツヤマさんでした👍


↑BOATBoyとマクール6月号 絶賛発売中です❣️


来月発売のマクールには


私達 飲み友メンバーの話が載るので


お楽しみに😁


そして本日は多摩川でのSGオールスター優勝戦❣️