5月20日に神奈川県川崎市の新百合ヶ丘にある


「川崎市アートセンター」にて


「吾輩は保護犬である」という映画が先行上映されます





https://youtu.be/rgjypC-PyDE

↑クリックして下さいね〜🙇‍♀️


長年 個人ボランティアやっている私の友人も


この予告編に出ております🥰


彼女とは製菓学校からの付き合いだから


なんともう43年❣️😳


福岡でも 早く劇場公開してもらいたいな〜


お近くの方は 是非 観に行って下さいね🙏


そして 後輩達が保護犬の為に


豊橋競輪場で「犬ハピ」というイベントをやります


↑こちらにも 是非お出かけ下さいませ🙇‍♀️



遅くなりましたが 宮島レディースオールスターでの応援


誠にありがとうございました🙇‍♀️


最終日 気候とエンジンがマッチングして


1着2本取れました👍


これで2500勝までマジック1となりました☝️


次の鳴門の一般戦で取れるのか❓


それとも その次の福岡女子レースになるのか❓


とにかく どちらでも 全力で頑張ります💪


焦ってフライングだけはしないように…😅



↑早くも 北海道から 2500勝の前祝いが届きました〜😆🙇‍♀️🙏💕



↑そして こちら 白子玉ねぎも届きました😋💕


玉ねぎもビールも有難いです〜😊