日南市特命大使ということで


日南市様から 名刺を作って戴きました


↑こんな感じです🥰💕


しばらくは この名刺を使って日南市のPRに


努めたいと思います😆


そして 


↑こちらも 絶賛発売中です🙇‍♀️


今回の オラレ日南のトークショーの前に


故郷の串間市にも立ち寄り 久しぶりの墓参り🪦


↑遠くに 風力発電がたくさん見えてビックリしました😳


以前より 数が 凄く増えてる❣️


↑故郷の本城に 近づくにつれて ますます…


以前は 近くの永田に 原子力発電所が作られそうになったのですが…


風力発電なら 安心😮‍💨


串間には もう春が訪れておりました🌸



↑墓参りに行った時にはこんな桜が咲いていたし🌸


叔母の家に 挨拶に行ったら


↑こんな綺麗な紅梅が😍(遠くに風力発電の羽)


↑こっちは実家の梅(もう終わり間近)


なんせ日の出前に到着したので まだ暗い😆



↑実家の飼い犬の「さくら」💕


私の事を覚えててくれました〜🥰



↑日南市が たくさん出荷しているスイートピー💕


日南のあちこちで 見る事が出来ました👍


あまりにも 早く 日南市に到着しすぎたので


北郷の「道の駅」へ行って来ました♪



↑マネージャーは これを見つけて早速購入



↑こんな煎餅も売っていたので


「こんなの好きだよね❓」と聞いたら


もう 既に購入していたマネージャー😅



↑私は めっちゃ これが気になったのですが…💦


コインを購入したら3杯 焼酎どれでも試飲出来るシステム😳


でも 流石にトークショー前だし


やめときましたけど…


残念…🥲


帰りは 🚅で博多から大阪に帰る次女に会う為に


どこにも立ち寄らず 車をぶっ飛ばして帰った私達


そして一瞬だけ博多駅で 会えたけど…🥲💦



↑道の駅には こんなのも…



凄いな〜💦


以前 串間市にて 中日ドラゴンズもキャンプしてくれていたんですけど…


今は 沖縄でのキャンプになったようです