12日に オラレ日南にてトークショーを


元プロ野球選手の 達川光男さんと一緒に


やらせて戴きました❤️


↑初めて お会いしたのですが


実に 気さくで 面白くて 話し上手で


とっても楽しいトークショーとなりました🥰💕


MCの いっちゃく先生も 口をはさむ暇が無いくらいに😆


以前も このオラレ日南でトークショーを


やらせてもらったのですが(シャカリキさんと)


その時より たくさんのお客様が集まって下さいました🙇‍♀️(満席でした🈵)


それは やはり達川さんの人気のお陰だと思います


時間オーバーしてもお客様サービスが凄かった〜👍


私も ファンになりました😍


ボート愛が 凄かった🤣


↑広島カープファンだらけ❗️


一番近くに 広島カープのキャンプ場があるし


この日は紅白戦👍


↑ショップにカープグッズも販売されておりました


この私の持ってる可愛いバッグは


飫肥杉とのコラボ製品で ¥33.000❣️


↑一桁少なかったら 買ってたな〜😆


たくさんの お客様の中には


私の出身地の 串間市から


わざわざ会いに来て下さった方々も🥰💕


プレゼントまでわざわざありがとうございました🙇‍♀️



↑こんな豪華な胡蝶蘭まで🥰💕



↑島根に旅行に 行かれてた方から😆



↑九州旅行中の関東のファンの方からも…


鹿児島の知覧に行かれたのですね…

(特攻の若者達が たくさん飛び立った地)


私も いつか訪れたいと思っております


その方から


↑握手した後 舟券が当たったからと


マカロンなど 戴きました〜😍💕


娘が喜んで 食べてました〜🙇‍♀️


↑この苺大福もとっても美味しゅうございました🍓



↑日南市さんからも この亀雫を戴きました🙇‍♀️


これは 農薬を使用せず有機肥料を用いて栽培した


宮﨑紅芋を一部、原料に使用した本格焼酎❣️


フルーティーな味と香りで、気品のある


さわやかな焼酎との事です😍


↑大好きな鶏の炭火焼きまで戴きました🙇‍♀️



↑ランチには 左はマネージャー用


宮﨑名物チキン南蛮


右は 私の肉ソバ



↑日南の髙橋透市長さんも 来て下さいました🙇‍♀️


コロナなどの関係で トークショーなど久しぶりでした


もう トークショーは 若い人にお任せして


私は 辞退しようと思ってました


今回は 日南という事で お引き受けしました


なんせ日南市特命大使だし😆


今回は ハードスケジュールでしたが

(朝の3時に家を出て 串間に寄って墓参り トークショー後も 速攻で帰ってギリギリ大阪にかえる次女に 一瞬 会えました)


とっても 楽しいトークショーでしたし


久しぶりに串間市にも 帰れたし


あちこちの道路が舗装され


以前より 時短の行き帰りでした👍


そして ファンの方の温かい応援を


身近で感じられました🙏


次の琵琶湖のレディースオールスター


頑張ります💪


↑オリックスも宮﨑キャンプ中❣️


この間のブログに書いてないと兄に指摘されました〜🤣