明けましておめでとうございます🎍


とうとう2024年になりました㊗️


2023年は いろいろ ありました


特に後半は 激動


甥っ子や 友人の子供の結婚式や


久しぶりに レースで準優勝などと


お祝い事が 続いたかと思っていたら


テディの死 私の怪我 友人の突然死など…


でも これが 生きていくって事なんだな〜


良い事ばかりじゃないし 悪い事ばかりでもない


始まりがあれば 必ず終わりもある


自然の摂理


でも やっぱり 良い事ばかり続いて欲しい😅


無理だけど…


2024年も より良い人生になるように


頑張りましょう❣️


そして今この時でも 戦争に苦しんでいる人達が


いる事を忘れず…




↑今年のおせちは 娘がふるさと納税にて注文


凡ミスは 送り先を 福岡の自宅ではなく


何故か自分の東京のアパートにしてしまった事😱


自分で 担いで持って帰ってくる羽目に…


こういうドジな所は


両親に 似ております…😫



↑年越し蕎麦は マネージャー作🍲


昨夜は夕飯後 家族で 紅白を観ておりましたが


私は 睡魔に耐えられず 早々に撃沈💤


紅白は録画したので


今から 一人で ゆっくり観ま〜す😆



昨日まで 多摩川ボートで 行なわれた


クイーンズクライマックスレースは


浜田亜里沙選手の優勝で幕を閉じました㊗️👏







亜里沙 おめでとう〜🤗👏


ついに やったね👍


スピードあるし 上手いし 素敵なママ👩



そして 31日まで レースだった選手の皆様


お疲れ様でした🙇‍♀️


選手にとっては 年末とか お正月とか


関係なく 今日も レースの選手が


たくさんいます


私も これまで 31日までレースして


元旦だけ 家族と一緒に過ごし


2日から レースへ行くという日々が


ほとんどでした


娘達が 社会人として 働くようになって


東京 大阪に住む今


家族4人で一緒に過ごせる日々が


少なくなりました


私は レースの行き帰りに


しょっちゅう会えてますが😅


そのうち 娘達にも 家族が


出来る事になるかもしれないし


そうなったら 会う事も減っていく事でしょう


今 この時 この4人で過ごせる事の大切さを


おせちと共にゆっくり味わいます🍶



最後になりましたが


怪我の事では 皆様に たくさん心配をおかけし


申し訳ありませんでした🙇‍♀️


そして たくさんの励ましやお見舞いありがとうございました🙏💕


一応 13日からの尼崎レースに参戦する予定です


又 2024年も 応援よろしくお願いします📣


今年の目標である2500勝を達成出来るよう


頑張ります💪