16日木曜日に 6回目のコロナワクチン接種してきました〜(無料)


↑約1年ぶりの接種となります❣️


この間と同様 このコミナティの副作用は


ほとんど無い‼️


熱も 全く出ないし 接種した方の腕が


ちょっと 痛くなる程度


なので 本日 18日に インフルエンザの


予防接種までしてきました〜💉(4000円)


最近 インフルエンザが流行しているとの事で


予防の為に。


これまで インフルエンザにも コロナにも


かかった事はないのだけど


団体生活なので 気をつけるに越したことは無い


今回 分かった事は


インフルエンザワクチンは 2回接種した方が


良いとの事。


1回で良いと思ってました〜😅💦


2回目は 4週間 空けた方が良いとの事。


鼻うがいも続けてるお陰か


風邪も引かず 毎年 元気に過ごしております💪


今月始めには


初めて 博多のお寺のライトアップに行ってきました❣️


↑こんなイベントをやってる事すら知らなかったのですが


知人に チケットを戴いたので


マネージャーと 行ってみました


↑こんな感じで とっても綺麗でしたよ〜💓



↑プロジェクションマッピングもあって…


↑行列が出来るくらい 人もいっぱい❣️



↑池に映る景色も綺麗でした💓


博多駅から 歩いて来れる所に こんなに


無数の お寺がある事すら知りませんでした💦


62年も 生きておりますが


まだまだ知らない事が たくさんあります😅


そして 今年もチャリティーカレンダー発売されます


↑このカレンダーの為に


平和島レース出発の日に


愛するテディと 写真を撮ったのですが


平和島を走ってる間に テディは逝ってしまいました


この写真がテディとの最後の2ショット…


↑こんな感じで 販売されますので


よろしくお願いします🙇‍♀️



↑マクール&BOATBoy12月号も絶賛発売中❣️



↑こんな素敵なイベントもあるらしいけど


私は用事で 行けない😓


キャナルシティの3階のアルペン


商品7千円以上購入→抽選50名のようです💦



今日は 朝から みぞれ混じりの暴風雨でしたが


途中で 晴れ間が☀️



↑そして虹が見えました〜🌈


マネージャーにも 早く見てほしかったのに


トイレが長すぎて🚽


その間に 消えてしまいました💢😩


残念な奴です…



↑本日レディースオールスターのファン投票の


中間発表が出ました〜💓


な、なんと神里琴音ちゃんが17位‼️


負けました〜😅💦(私は25位)


50位以内に 福岡の女子選手が


9人も入っておりました🙇‍♀️


皆様 御投票 誠にありがとうございます🙏


明日は 大阪に泊まり


明後日から 三国チャレンジカップレースを


頑張ってきまーす🚤



↑こちらがNHKで 紹介されておりました


間違いなく寄付は届くそうです





1万円で一家4人が1週間生きられるとの事です


早く 戦争が終わる事を願うしかない無力な私