昨日 平和島レース終了


たくさんの応援ありがとうございました🙇‍♀️


前検日に引いたエンジンは複勝率29%


ボートは25% 😱足して54%


対して 優勝した平山智加ちゃんのエンジンの


複勝率 54%って


おいおい 私は 足して54%なんだぞって


ツッコミたくなりましたよ〜💦


そして 今節も苦しい一節になるな〜と…


でもいろいろ整備したりペラを叩いたりしてると


エンジン君29%と思えぬ動きになり


結果 準優勝❣️


久しぶりに 昔の逸子に戻れた感じでした😆


こんな事もあるんですね〜



でも レース終わって


悲しい出来事が待っておりました


それは テディの訃報


最近 体調が悪かったので


ある程度 覚悟はしていたのですが


平和島レース中に 亡くなってしまうとは…


娘達も テディに会うのが帰省の楽しみでした


だから この間の甥っ子の結婚式の為に帰省して


テディに 会っとけて 本当に良かった



↑来年の女子カレンダーの為に


平和島に行く日に撮影


これが 最後の私との2ショットになりました


娘が 元気な頃のテディの写真を


LINEに載せてくれてました







これを見て 余計に泣けたけど…


レース終わって すぐに新宿へ


トラジャルの同窓会❣️


トラベルジャーナル旅行専門学校を卒業して


40年くらい経つけど


会ったら 又 すぐに 昔に戻れる❣️


仲間って良いな〜💓


あっと言う間に3時間が経ってしまった🍻

(そういえば 今節の記者さんにもトラジャル出身の方がいらっしゃいました)


この時間は テディの悲しみを少し忘れる事が


出来たけど…


帰りの電車で 又 思い出して


涙が止まらなくなってしまった💦



今日は 娘と映画


二人で 癒し合います


テディの事もルルの事も


私達家族は一生 忘れません


私達の家族になってくれて本当にありがとう


愛するテディ 安らかに