しばらく 投稿を サボっていたら


あっという間に 暑い夏となりましたが


皆様 いかが お過ごしでしょうか❓


夏大好き私は 元気にやっております💪

(寒い方が苦手)

こんなに 暑くても


毎日 ホットヨガやサウナに行ってますから〜😆


でも マネージャーがダウン⤵️


38度4分もの 熱が出て


病院に行きましたが 夏風邪のようで


コロナでもインフルエンザでもなかったので


私は レース参加可能👍


家族が流行性の病気にかかると ドキドキ💓


今でも レース中に発熱したら


帰されてしまいます💦


幸い 私は これまで インフルエンザにも


コロナにも かかってないのです✌️


免疫力が強いって事に しときましょう😆



皆様からの お中元も いろいろ届きました🙇‍♀️


誠にありがとうございます🙏


住之江宿舎で お礼状 書きまーす♪


そして 昼間は 暑さに負けず


しっかり レース頑張ります🚤


でも ナイターだから 夜は ちょっと涼しい☺️



↑こんなキーホルダーが


ペラ坊ショップで 売られてるようですので


良かったら お買い求め下さいませ🙇‍♀️



↑そして マクールとBOATBoy8月号も


絶賛発売中❣️


では 明日からの住之江女子レース


お楽しみ下さいませ🚤👋