たくさんの応援ありがとうございました🙇‍♀️


お陰様で 1着4本取る事が出来て


2500勝まで 後61勝となりました〜💓


今年中に達成出来るよう


頑張りたいと思っております💪


帰りは この3人で


↑左から20歳の川原愛未


真ん中は30歳の渡邉優美(優出2着)


右は61歳の私


こんな3人で呑みながら帰れる幸せ💓


これがこの仕事の有り難さでもあります❣️




小倉に立ち寄ったところ


↑こんなのに遭遇‼️


人形かと思ったら



↑人間でした〜😳ビックリ‼️


その後は 小倉駅からすぐ近くの「三隈」へ

↑鍋も美味しかったし


↑肉も美味しかった〜😍💕

この後はカラオケにまで行ってしまいました〜🎤

翌日は ダウン⤵️

やっと本日は元気になり

いつものトレーニングやら 歯医者

郵便物整理など 忙しい1日

明日は 大寒波が来るそうなので

テディの散歩も長めに


↑最近は 要おしめとなってしまったテディ🥲


何故かいろんな所に粗相してしまいます💦


もう おじいちゃんだから仕方ないんでしょうね〜


その分 以前より長めに散歩させてあげてます💕


歩くのが 遅くなったので



↑マクール&BOATBoy2月号絶賛発売中です❣️


↑たくさんの方が引退されました🥲💦


中には56期の同期や


55期の方々も…


淋しくなります🥲