福岡ボートレース無事に終わりました〜😅💦


いつも ここでフライングしたり


転覆 落水と事故の絶えないレース場


F3をしたのも ここのインコースからだし


今回のF休みもここでのインコースからの非常識F


そして休み開けがまさかの12レースドリーム


1号艇😱


嬉しさより その他の気持ちでした🙇‍♀️


ファン投票で選ばれたという事で


それは本当に有り難く嬉しかったのですが


それに 応えられなかったら


申し訳ないし


F休み開けでこれは無いわ〜💦という気持ちとで


複雑この上無かったです


2号艇の深川真二選手の圧も凄かったし😅



↑その日の出走表

(ちなみに優勝はこの3号艇のイケメン渡辺浩司が4コースからマクリ差しでの優勝㊗️


前半7レースは 5コースからの6着🙇‍♀️💦


そのおかげで ペラを叩き変えて12レースにいけました


伸びは 無いけど 前半戦より回りやすくなってたので


なんとか1着取れて本当にホッとしました💕


そして 最終日も2着 1着で終われて


久しぶりに 福岡で事故無し


本当に嬉しかった🥹


なんなら もう福岡は 斡旋辞退しようかなと


真剣に考えてしまうくらい


いろんな事故してしまうレース場


でも それを止めたのは


来年 新宿舎が出来るということ❣️


この古い宿舎に 長年 耐え続けたのに


新宿舎に 泊まらないわけにはいかない‼️


だから 新宿舎に泊まるまでは


選手も辞めるわけにはいかない🤣


下関も新しい宿舎がだいぶ前に出来たというのに


まだ1回も泊まれてない…


いったい いつ 下関の斡旋は入るのでしょう❓


今節は 台風の為に 途中2日間レース中止


4日レースでしたが


実際には 3日レース


予選2日終えて 2日は宿舎待機


もちろん ずーっと宿舎から1歩も出れないし


携帯も取り上げられてるし…


でも台風で そうなる事は 予想出来ていたので


退屈しないようにいろいろ持ち込んでおりました



↑ファンの方から戴いていた本も再読🙇‍♀️


本当に素晴らしい内容ですので お勧めです👍


なんと土井勝さんの息子さんとは😳



↑こちらも 片付け中 出てきました〜🙇‍♀️


だいぶ前に ファンの方から戴いておりました🙏



↑左が見本 右のは私が今節 色付け😆


楽しい💕昔は絵を描く事が好きだったな〜



↑あの台風の中 うちの彼岸花達無事でした〜💕



↑まだまだこんなに 綺麗に咲いててくれて


嬉しい〜😂


今日は もう✈️にて出発


明日から戸田ボートレースです🚤


何故か よく走らせてもらうレース場


死にそうな目に あったのもここだけど💦


↑ファンの方から戴いた限定ハイボール😍


有難いな〜🙇‍♀️


明日から 又 禁酒生活なので


今日は 呑んじゃうぞ〜🍻と思ったけど


✈️に乗るのでマネージャーに注意されました😅



そして ここでお知らせです


https://twins-smile.stores.jp/

↑元選手の遠藤ゆみちゃん(遠藤エミの姉)


ナッツの販売始めました〜


売り上げの一部は


元選手の池田明美さんの動物保護活動(無限の宙)


子供の闘病と家族の心を支える宿(京都ファミリーハウス)


それらに支援するそうなので


皆様 どうかご協力よろしくお願い致します🙇‍♀️


選手を辞めても皆いろいろ社会福祉活動していて


凄いな〜と思います


私も 辞めたら 何しようかと


いつも考えてるのですが


今のところ 何も思い浮かばない😱


だから 選手続けてるんだけど🤣