最近 吉野ヶ里遺跡に行きましたが


その時の夕飯は


「水匠」(みしょう)という


手作り豆腐と佐賀牛の店に


初めて行きました💕


店は 和風建築で落ち着いた佇まい



↑しゃぶしゃぶ用野菜が色とりどりで綺麗😍



↑その野菜をこのように二つに分かれた鍋に

(片方は豆乳味 もう片方は醤油味)



↑それから この立派な佐賀牛を投入❣️



↑こちらは せいろ蒸し


野菜の色が美しい🥰



↑こちらにも 肉を載せて蒸してから戴きました


どちらも とっても美味しくて たくさん食べすぎたのですが


翌日の体重は ほとんど増えておらず❣️


ヘルシー最高👍


すき焼きとかもあるそうです


豆腐を使ったスイーツなどもありました


福岡からは 車で1時間くらいの距離


是非 又 訪れたい素敵なお店でした〜🥰💕👍


「水匠」の場所は

佐賀県佐賀市多布施4丁目1-24

TEL 0952-29-0102


そして 「マクール」と「BOATBoy」10月号


絶賛発売中です❣️





↑昨夜は 夕飯後 どうしても これが食べたくなり





↑もちろんマネージャーと半分ずつ😅💦


反省して今日は もっとトレーニング頑張ります


もうすぐレースも近いですからね〜🚤