優勝は 同じ福岡支部の渡邉優美選手❣️



↑めっちゃ良い笑顔🥰💕👍



↑スタート02😱💦完璧なイン逃げ❣️


一瞬 3号艇の中川りなちゃんのまくり差しが


入ったかと(それはそれで りなちゃん残念💦)

(りなも同じ福岡支部)


↑昨年から 絶好調モードに突入の優美ちゃん‼️


↓優美ちゃんのTwitter


↑神里琴音ちゃん(17歳)という弟子も出来て

(今節めっちゃ面倒見ておりました)


ますます張り切ってる優美ちゃんです👍


多摩川の宿舎はこの3人で同部屋でした


とっても楽させてもらいました😆



優美ちゃんと私 本日 偶然 同じホットヨガで 

一緒に頑張りました🧘‍♀️


私も 最終日 11レースでイン逃げ出来て


ホッとしました😅


10レースでインの朋ちゃんがフライングしてしまったので😱


もう本当にドキドキ💦


優美ちゃんに 直前にスタート教えてもらった😜


そのお陰で ちゃんと全速で11のスタート行けて


逃げれて 良かった〜😅


簡単なように見えて


インコースって大変なんです


スタート遅れたら まず逃げれないし


頑張ると フライングしてしまう…


私も 何度もインからフライングしてる


F3の時のFはインからのFが2本😱


隣りが前にいると 負けじと握ってしまうせい😰


もう一生フライングしないぞ〜って


いつも思うんだけど…


今節は めっちゃ早くて


何度も質の悪いスタート(アジャストしてる)


そのおかげでフライングしないで済んだレースも

あったけど…😓



↑多摩川の後半レースは


こんな感じで 夕日が眩しくて大変でした💦


でも 大好きなレース場です💕


応援してくださる方もたくさんいるので🙇‍♀️



↑千葉のファンの方から🙇‍♀️


いつもありがとうございます🙏