優勝は 佐藤隆太郎選手㊗️🎉


↑実は 彼は亡くなった同期の飯倉郁子の甥っ子


郁ちゃんの弟の息子さんなのでーす💕🥰


最終日に 私にペラも見せてくれた〜😍


そんなに大幅には違わないペラの形だったけど…


私のエンジンは 高勝率のエンジンなのに


最初から伸びが無くて…(最後まで)


ペラもいろいろやったけど駄目でした🙇‍♀️💦


不良航法までしてしまい申し訳ありません🙏


次の多摩川レースで 又頑張ります🚤



↑中部空港上空での帰りの夕日に慰められました


下方には雪山も見えました🏔



↑機内のお供😅これで爆睡しちゃいました😴💤


そして 家に帰ると🎁が届いておりました

↑軽くて暖かいダウンジャケット❣️🙇‍♀️


さっそく昨日 ジムに来て行きました〜


実は これを下さった方は 癌で治療中💦


癌に打ち勝って下さいませ💪


↑こちらは芦屋レースの後 戴きました🙇‍♀️


還暦っぽいカラー🟥ありがとうございます🥰💕


↑こちらは鵜飼さんから🥰💕


残念ながらお会い出来なかったけど💦


私が使ってたのは もうボロボロだったから


有難い🙇‍♀️



↑芦屋ボートさんから届いておりました〜🙇‍♀️


大村ボートさんからも


↑ミッドナイトレースのお礼だそうです🙇‍♀️


↑ボートボーイ2月号発売中ですよ〜