昨日から 住之江レース場にて


グランプリシリーズが始まっておりますが


それが終わるといよいよ福岡ボートレース場にて


クイーンズクライマックスが行われます❣️

(私は出場しませんが😅💦)


という事で 昨日 私は福岡ボートレース場へ🚤


レース場は 夕方 天気が悪い時や雨の時など


暗くなって見えづらかったりするので


LED照明が1マーク側に設置されました


その視認テストの協力です


クイーンズクライマックスを走る渡邉優美選手や


前日まで 丸亀ナイターレースの優勝戦を走って


いた大山千広選手も参加


その後 チーちゃんはリモートや他の取材まであると💦(人気者は大忙し)


そして 二人は17日からの戸田ボートでの


男女W優勝戦レースに出場


私の方はというと 年末の芦屋レースまで


空いております…🥲


明日はゴルフ予定も90%雨という事で☔️中止に

トホホ🥲


↑昨日の視認テスト協力参加賞❣️


↑絶賛発売中です❣️


↑こちらも


今年も もうあと半月で終わるかと思うと


ホッとするような ゾッとするような…


複雑な心境です😑