本日は 人生初のゴルフクラブフィッティングに


マネージャーと行ってきました


マネージャーの勧めにより。


https://okikobalance.com/



↑いろいろなドライバーを試打出来ました。


重さ 角度 ヘッドの大きさの違うもの


シャフトの長さ、シナリの違うものなど。



そして 私のスイングの修正箇所も 


分かったので すごく勉強になりました👍


これで 飛距離アップすれば嬉しいけど😅


たまにはマネージャーの言う事も聞いて良かった



本日 ヨガスタジオ近くで


外人さん達が 数名で写真を撮ってました


↑壁画(ウォールアートと言うようです)


ハワイのカカアコもウォールアートで有名


↑4年前は これが1番人気でしたけど…


今は 又 新たなウォールアートがあるかも❓



↑オートレーサー荒尾聡選手の抱き枕


ただいま 発売中


どなたか 買ってあげて下さ〜い🙇‍♀️


荒尾聡選手 この間の浜松オートでのダービーは


惜しくも3着でしたが💦


飯塚オートのエースです❣️


https://satoshiarao.thebase.in/


よろしくお願いしま〜す🙇‍♀️