↑これは本日渋田治代選手から届いた還暦祝い🙇‍♀️


本来なら 業者からうちに直接届く予定が


手違いで渋田さん宅に届いてしまったようです💦


渋田さんは 今年の3月の大村レースでの事故で


長期休暇中なのに💦 


現在 まだ斡旋は入ってませんが


復帰に向けて治療とトレーニングを


行っているそうですので


ファンの皆様 もうしばらくお待ち下さいませ🙇‍♀️


↑これは昨日届きました 唯一の56期女子同期の


田村美和選手から〜😆


今 戸田ボート走っております🚤


シルクの腹巻や靴下🧦


大好きなマヌカハニー😍


気を使ってくれちゃって🥰💕


そんな美和ちゃんは沖縄出身なのですが


同時に 沖縄そばが届いたので


一瞬 それも美和ちゃんから❓と思ってしまいました😆


↑3種類の肉のソーキソバセット❣️

↑この「サン」も入っておりました🙏


こちらは 沖縄在住のギョンジョン会の方からでした🙇‍♀️


本日 早速 戴きまーす🙏


↑西島さんや野長瀬君からの百合も

こんなに咲き誇っております❣️💕❤️
↑首が折れてきた薔薇は陰干しにして

ドライフラワー製作中

↑以前 戴いた薔薇も ドライフラワーにして
飾ってまーす🥀


本日は マクールとボートボーイの発売日❣️


是非 書店にて お買い求め下さいませ🙇‍♀️