よく登場する佐賀の仲良し夫妻とは


実は 渡邊伸太郎夫妻❣️


私の現在のペラの師匠様でもあります😆💕

(後輩なのに 教えてもらってる💦)


↑釣りを一緒にやったり


↑BBQ🍖も一緒にやったり


ゴルフも 唐津ゴルフ場で何度か🏌️‍♀️


この伸太郎が 最近 ハマっているのが


「釣り散歩」


自宅から 歩いて行ける堤防にて🎣


早朝 毎朝のように行ってる❣️🤣


今朝も


↑こんな朝日を浴びながら


↑これは別の日 遠くに唐津城が見えます🏯^_^


↑サゴシ(サワラの幼魚)をゲットしておりました👍


↑カマスや

↑鯖

↑鯵


別の日には 小さな鯛まで釣れてました〜😳


いろいろな種類の魚が釣れるのでビックリ❣️


私は ほとんど船釣りばかりだったので


こんな歩いて行ける所で釣れるなんて羨ましい❣️


運動には なるし


綺麗な景色が 見られるし


酒のツマミにはなるし(朝から刺身を食べたりしてる🤣💦)


お金は かからないし


伸太郎の娘さんとも一緒に行ってるので


親子の交流にもなるし🥰💕


最高の趣味だなぁ👍


何回も 竿を投げ入れてるおかげか


最近のゴルフコンペでは


飛距離も伸びてドラコン賞もゲットしてた❣️🤣


↑夜は 熱心に 釣りの仕掛け作り🎣


ペラゲージ作りより熱心なような🤣


F3してしまった佐賀の某選手とも


よく 出会ってるみたい😅💦


7日に 我が家に お見舞い&還暦祝いに来てくれた時も


釣果を持ってきてくれて


↑鯖の刺身(新鮮で美味しかった〜👍)


これも 伸太郎がサバきました❣️(鯖をサバく)


↑カマスとサゴシは塩焼きにて


このレモンまで サッちゃん(奥様)が


買ってきてくれた〜💕


美味しくて 🍺飲みたくなったけど


我慢して 炭酸水を。


そう その炭酸水を作る「ソーダストリーム」も


この渡邊夫妻が買ってくれたのでありました🙇‍♀️


ちなみに サッちゃんは 料理上手なので


我が家では「グランシェフ」と崇めております🥰


以前 作ってくれた煮卵が美味しすぎて

(7日にも 持ってきてくれた〜😍❤️)


マネージャーが煮卵作りにハマり


真似て 何度も作っておりました🤣


私も 釣りやゴルフ BBQ🍖など


やりたい事がたくさんですが


今は まだ安静期間中なので 家内の片付け中心


でも 本日は退院してからの初外出❣️


歯医者へ 行かねばなりません🦷


車の運転も久しぶりにやります🚗


車の運転すら 徐々にやって下さいって言われておりましたので💦


鳴門レースを欠場してなかったら


明後日 レース前検日なので


明日 出発するところでした😅💦



来週から 徐々に 活動域を広げて行こうと思います❣️


昨日 休み明けの仕事が入ったので


がぜん ヤル気も出てきました💪

(11月16日からの徳山ボートを走ります🚤)

↑こちらは 昨日の我が家から見えた夕日


電線が ちょっと邪魔だったけど綺麗でした💕


最近 上天気過ぎて 


水不足が心配になる


10月で気温が32℃って おかしくない❓

(本日 昼間の外気温)

↑我が家のツツジも狂い咲きしてるし

(ツツジは5月に咲きます)


↑アメジストセージの向こう側には


又 別のハマユウが咲いちゃうし

(ハマユウが咲くのは初夏)


地球温暖化が ますます進んでるのを


感じる今日この頃


皆さん エコライフ 頑張りましょう💪