やっと入院しました〜😅💦


人生4回目の入院。


1回目は 高校3年で交通事故にあった時


これが一番長くて 数ヶ月入院してました


2回目は 20年前くらいに


お腹の中に 水の袋みたいなのが出来て


その切除手術で1週間くらいの入院


3回目は 戸田レースの事故


戸田ボート近くの病院に入院しました


でも 若松のレースに出たくて


2泊3日で無理矢理 退院したのですが


福岡の病院で ドクターストップで


結局 欠場することになり💦


そんな事なら もっとゆっくり入院しとけば


良かったと反省😅




今回の異変は 戸田レース終わった翌日の


8月4日


それから もう2ヶ月近く経ってしまった😳


変だなぁと思いつつも その後


福岡レースに行って 終わってから


近くのクリニックで検査


その結果が 次の芦屋のレース後


そして 要再検査💦


それから大きい病院で 又 検査


その結果は 9月7日に出て


手術日も15日と決まったのですが


やはり 若松レースを走りたくて


今日まで 延ばして戴きました😅


だから やっと手術してもらえるなぁと


少し ホッとしている感じです😌


開腹して 組織検査しないと ハッキリしない感じなので


まだ 詳しい事は 分かりませんが


こうなって 実に たくさんの人が


同じような手術をしているんだなぁと


分かりました。


特に 昨日 ジムであった方が


片方の足だけ すごく浮腫んでいたので


ワケを尋ねたら


20年前に 子宮頸癌の手術をされて


その時 リンパ腺も取ったので


今 リンパ浮腫になっているとの事でした😱


リンパ浮腫になると 治るのが難しいらしい💦


乳癌になった友人も 脇のリンパ腺を取ったので


時々片方の腕だけ浮腫む時があると言ってました


私は お酒を飲み過ぎると


翌日 足が象のように浮腫む時があります😅



今日は マネージャーと一緒に


手術の説明を受けました


でも コロナ禍なので


明日の付き添いは無し💦


マネージャーに 写真撮ってもらいたかったのに


残念


水の袋の時は 自分で見れないので

(全身麻酔で寝てたから)

マネージャーが切除した袋を 写真撮影してくれてました👍


↑こんな部屋でーす

↑本日の昼食


鯖の梅肉焼き&蒸しブロッコリー


ほうれん草のナムル


豚汁


総カロリー540kcal


さすが病院食で 超薄味


マネージャーなら絶対 塩か醤油かけてる感じ🤣


レース宿舎と同じような物を持ってきましたが


今回 持ってきて良かったな〜と思ったものは


ドライヤー❣️


個室なので ホテルのように なんでもあるけど


ドライヤーが無い😳


入院に必要な物リストにも 何故か書かれて無かったけど❓


明日の手術は なんと 朝一の8時40分から💦


明日は ブログ書く元気あるかなぁ〜


朝から 1日 飲まず食わずらしいです😱


今日は今からNHK連続テレビ小説の再放送


「純ちゃんの応援歌」を観まーす💕